top of page

​ビンテージランタン・バーナーのFletcher's

 
Fletcher楕円.gif

「100年使えるものは100年使うための整備をする。」
​これがフレッチャーズの整備です。


フレッチャーズには、40年近いキャリアを持つ腕の良いレストアマンをはじめ腕のいいレストアマンがいます。

アメリカ、コールマン本社の技術者直系直伝の技術とノウハウをベースとし、数千台のレストアを通して当社が独自に積み上げてきた技術とノウハウを使った仕事をしております。

その自信と誇りの証として、当社が販売したランタン・バーナーは、メンテナンス・修理の無期限保証を行っています。

売りっぱなしにはせず、無期限でフォローし、修理やメンテナンス、調整にいたるまで工賃は頂きません。

ユーザーの皆様に「選んで良かった」と言っていただける技術とサービスを提供します。
 

他店や海外オークションで購入した物の修理や整備もお受けしております。
下記「修理受付」よりお気軽にご相談ください。

販売したランタン・バーナーの修理メンテナンス等はこちらのホームページはモデル名と年式、販売にお知らせしているカルテ番号と一緒に下記アドレスまでご連絡ください。

fletcher.works.h@gmail.com 

※当社の名やロゴマークをかたった詐欺サイトが横行しておりますが、直売はヤクオフとメルカリのみですのでご用心ください。

P6060627.jpg
_5103124.jpg
DSC_3014.jpg
P6200683.jpg
P3128502 xx.JPG
_8243275.JPG

bottom of page